
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン~前日~


神戸に続いて、ダンナ君と東京マラソンに当選したので走ってきました!

前日移動日、寝過ごして新幹線を急遽変更

うわーー、明日起きれるかこわい!

品川に着いたら、いつもサプライズしてくれるこの人がまたまたサプライズ~~!!

IMG_2941.jpg  
本当に今回はびっくりしたわ

しかし大阪から移動すると、お金も時間も掛かる、、、。
まずは、さっさと受付に~。
ゆりかもめに乗って。
DSC_1736.jpg IMG_2951.jpg セレブの部??結構いるんだね。。

まだ早い方?どこもそんなに混んでなかった。

IMG_2950.jpg IMG_2953.jpg

けど、前より出店増えた?通り抜けるだけで時間かかる。。。

貰えるものだけ、さっくさっく頂いて通り抜け。

そのまま慌ててスカイツリーへ。
予約してて良かった~、当日券は2時間待ちぐらい。

建設中は下から見上げたけど、やっぱり高いね~。

一気に登ってびっくり~。

IMG_2972.jpg
凄い人!ここのフロアーから更に別料金で展望回廊に行けます。
何度も来ることもないだろ~し、登ってみた。

断然高さ違う!

明日はあそこを走るんだね~。

地元じゃないので、街を見てもよくわかんなかったけど
IMG_2965.jpg IMG_2963.jpg  
IMG_3000.jpg IMG_2991.jpg
スカイツリーの影!
IMG_2990.jpg IMG_2977.jpg

ソラマチも面白くってウロウロ、ウロウロ、足痛いっ!

また慌ててホテルに帰って、新橋にてラン友とお食事~。

でも、ボトル入れたけど
新橋にしては安くてボリュームあって美味しかった

IMG_3019.jpg IMG_3016.jpg

2年ぶりとかでも、昨日ぶりみたいに楽しかった。

明日の準備全然してなかったので、用意したらもう24時過ぎてた~。
起きれるかな・・・。
[ 2014/02/22 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


