スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン~当日~

朝、地下鉄に行ったけどガラガラ、、逆方面から行く人が多いのかJRの人が多いのか??

IMG_3018.jpg

しっぽが出てた 今回は10年ぐらい前?にラン友の披露宴の余興の為に購入したサルの着ぐるみで走る事に。


このサルの着ぐるみ、今売ってないみたいで、、ダンナくんにも買いたかったんだけどあきらめました。


今は、フリース素材の股が浅い走りにくいのしか売ってないんですよねぇ。
あきらめてダンナ君はリラックマの被り物で。けどこっちの方が全身じゃないのにちびっ子に人気でした

2年前のスケジュールで行ったけど今年はセキュリティーチェックが厳しかった!

オリンピック決定後、ボストンのテロもあったからか手荷物チェックを丁寧にしてて、、荷物預けの5分前にやっとゲート通過。

IMG_3020.jpg

手荷物ギリ預けて、慌ててブロックに移動。これまたギリギリ~焦った。

けど、そんなに寒く無かったです。

今回は、登録ブロックはやめて、ダンナ君と同じCブロックからスタート

さすが東京ですね!スタートまで全然ストレスなかったです。

1月の大阪ハーフの方が寒いわ長く並ぶわでめちゃ辛かったわ。。

オリンピックの真央ちゃんへの発言で渦中の人”森”さんからの一言もありスタート。

森さん”コケないように”って言うかと思ったわぁ。

IMG_3041.jpg ロスは3分弱?

IMG_3050.jpg IMG_3058.jpg
 
仮装の人見つけるのが楽しかった!

IMG_3067.jpg 馬~。IMG_3077.jpgふりんふてい!?!?!?


なんだか雪が降って寒かったけど、サルで走ってるからちょうど良かった♪

ふぢやんがドロンジョ様で走ってると聞いて、折り返しずーーと首が痛くなるまで見てたけどわからず残念
後から結果みたら、3時間8分だったとか、そりゃー早すぎ!たぶん見てるのが遅すぎた。
 
IMG_3083.jpg うさぎ?IMG_3092.jpg とこちんに会えた!
 
IMG_3094.jpg 東京タワー前で、落ち武者に会った。
 
”刺さってるよ”ってクールに教えてあげてる沿道の人が笑えた。

IMG_3100.jpg IMG_3103.jpg 寅さん ”よっ、サクラ”って言われた。
 
ザギンでは、バナナの給食 ウッキッキー!

IMG_3112.jpg IMG_3113.jpg
 
ちょっと頂戴!

IMG_3117.jpg 富士山より高いキリンさん 

私、サルの着ぐるみなのに、太りすぎたか”狸~”って言われたりしました

いたち!って迷いなく叫んだおばちゃん、、イタチが即出るってなんでよ
 
IMG_3120.jpg  

人形焼き浅草にあった?わかんなかったけど、ロールケーキが美味しかった!

どっかの会社の無償提供かと。

今回慌ててスタート地点に行ったのでとにかく、お腹空いてしょうがなかったのでありとあらゆる給食を食べました。

施設エイドもかなり利用させて頂き、本当にありがとうございました!

IMG_3131.jpg IMG_3134.jpg 
浅草の折り返。スカイツリーとアサヒビール♪
 
IMG_3151.jpg 歌舞伎座でメイクしてる人
 
後半特にトイレに3回もコモってしまって、ダンナ君を待たしてしまいました。

特に佃?大橋前のトイレが長くて。出たら、4時間半のペースメーカーが前にいて、へぇ、そんな遅いの!?

(たぶんここで宮根さんにも抜かされてる??)

と、ペースアップ
やっと本気を出しました遅すぎ

ごぼう抜きで楽しかった

IMG_3171.jpg 4時間24分ぐらい?

IMG_3173.jpg 
一番かわいい女の子を選んで(笑)

終了後も、いつもよりかなり遅いゴールなので、更衣室も移動の流れも混みこみっ。
ビックサイトのファミマってアルコールないんだねぇ、なんでかね。。 少し離れたサンクスにはありました♪☆

ホテルに戻ってシャーワーしたら、打ち上げ時間ギリギリでした~。

貴重なスッピンで慌ててお店にGO!
走ってる人、東京の人を交えてめちゃ安いお店で乾杯!
IMG_3180.jpg IMG_3184.jpg

更に盛り上がって、記憶薄くなるまでありがとう♪

明日は、夢の国に行く予定~。
スポンサーサイト
[ 2014/02/23 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


