
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に更新

冬から更新してなかった・・。

のんびりゆっくりと過ごしすぎ・・。

東京の翌日は、ディズニーランドでたっぷり楽しんで、春には梅やら桜♪

IMG_3244.jpg IMG_3291.jpg


IMG_3367.jpg IMG_3365.jpg IMG_3368.jpg
あっとゆ~間に春になって バーベキューやら チューリップ見たり♪
DSC_3490.jpg IMG_3478.jpg IMG_3483.jpg

この日は名古屋からの友達も来てくれました~。
男友達、本当に良いやつばっかり!
旦那君が来れなかったけど皆でラン♪
 
大阪人になったのに、お客様に道案内してもらって大正区へ。
沖縄のお店が多い商店街へラン。


  IMG_3740.jpg 
グイハツに見えるし(笑)

古い駅舎みたり、途中めずらしい渡し船に乗って。

IMG_3747_20140519162906b6e.jpg IMG_3754.jpg IMG_3757.jpg  
ホルモンの立ち食い飲み。むちゃくちゃ美味しかった!!!
途中の公園で近況なんか語りながらダラダラ飲み。

いつもピンチな時に頼りになる人達。
どんなにお世話になったか、お世話したか。

川沿いのジャズ聞きながら、クローバーみつけて。

最後は我が家でたこ焼き!ダンナくんが帰宅する頃、かなり酔ってましたが。

たまに会ってちゃんと生存確認したいわ!!
皆元気でね~。



takoyaki
[ 2014/04/27 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


