
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野崎まいり~星のブランコ

野崎まいりってお祭りをしていたのでここからスタート。

IMG_3778.jpg IMG_3780.jpg IMG_3786.jpg


途中お茶の無料配給があったり。


IMG_3784.jpg IMG_3785_20140519165353b3f.jpg
大嫌いな階段をあがって神社に。


初めてなので地図見ながら、、てか、せっかく購入した”いこいこマップ”、、めちゃくちゃ見にくい!!(怒)

IMG_3789.jpg IMG_3791.jpg
 
IMG_3792.jpg IMG_3794.jpg


つづら折れの道をあがると池~。


IMG_3798.jpg IMG_3800.jpg IMG_3809.jpg
 

権現の滝が地図ではすぐだけど、道が載ってない。


地図上の道でいくにも、さっぱりどこかわからない。。

IMG_3811.jpg

ここから行くのか?
地図みてると、近くのおっちゃんが教えてくれた。
地図に載ってないけどこれが一番だよって。ちゃんと記憶して・・・。
これ、わかりにくいわぁ。

地元の人が作った看板と目印。

獣道??
 IMG_3813.jpg IMG_3814_20140519165557884.jpg IMG_3815.jpg
 

ちゃんとたどり着いた!IMG_3819.jpg


誰もいない。。しーん。
 

マイナスイオンいっぱい。むろいけ園地へ。


IMG_3827_201405191656018d4.jpg IMG_3831.jpg IMG_3835.jpg
ここ、わりと人もいて判り易い場所なんだけど、地図といるところが一致しない(汗)

後からわかったけど、いこいこマップはスタートゴールがあって一方通行に解説してあって、私はその逆から走って(ほぼ歩きだけど・・)いたので、どうもややこしい事になってたような・・。それ以前にわかりずらい地図でしたが。

IMG_3837.jpg 気持ちいい道が続いて、ランチタイム♪


IMG_3839.jpg 虫を手づかみする”野女”に遭遇し絶句しつつまったり。 
 
霊園を横切るんだけど、これまた地図見ても不安で。。

なんとか星のぶらんこ方面の看板をみつける。

 IMG_3841.jpg IMG_3843.jpg
 

このあたりからコバエが凄い!


コバエとしゃくとり虫がっ!!!!


もうあっちにもこっちにもブラブラぶら下がってる。。泣きながら叫びながら進む。


IMG_3846.jpg IMG_3852.jpg
 
星のぶらんこに到着!虫さえいなければ最高!


(虫は何も悪くない!BYダンナ君)

秋にも来たいわ~。


ぶらんこ見ながらチューハイタイム★幸せ。

IMG_3861.jpg 


帰り道のこいのぼり。


IMG_3871.jpg 

この前テレビでやってた土木遺産。

えらい、貴重ですごい!ってテレビでおっさんが言ってましたが。



IMG_3874.jpg IMG_3876_20140519165715586.jpg
 

お握りにチューハイ持って、エコな一日。

家から見える、生駒の山~。


いつも使う駅ではなく、かるくJOGで10分のJRの駅から乗ったら、比較的楽に山に入れます。


自宅から出て30分で行けちゃうからいろいろなコース行きたいけど、ほぼ登りは歩きなハイカーだから、時間が掛かって仕方ない。
[ 2014/05/06 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


