
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枚岡公園~つつじ園

本日はなるかわ園地のつつじが見頃だろうって事で車で移動。

IMG_3926.jpg

枚岡公園の無料駐車場があるのでこちらに駐車。


あいかわらず登りは歩き。
展望コースを登ってるはずなんだけど、合ってたのかは???。

IMG_3933.jpg IMG_3940_201405201553095ac.jpg

展望台にでた~。 
 
IMG_3943.jpg IMG_3947.jpg
 
相変わらず道が合ってるかどうだか地図あるのに不安。

IMG_3948.jpg 前にこの辺は見覚えあるな~。

更にさらに、地図と自分の位置関係に悩まされ
 
IMG_3952.jpg IMG_3954.jpg
 
何でこんなとこに出るんだ?と思ったけど運良くぼくらの広場で出た~。
展望が良くって見晴らしが良いのでおにぎりタイム♪

IMG_3957.jpg IMG_3959.jpg

縦走コースって書いてあるコースから鳴川峠へ出て、、
 
IMG_3966.jpg IMG_3968.jpg IMG_3969.jpg
 
突如つつじの壁が~~~!すごい見頃!

IMG_3974.jpg 

IMG_3988.jpg 
上からも綺麗
IMG_3994.jpg

真ん中からも~
 
IMG_3996.jpg IMG_3997.jpg
 
あとはらくらく登山道からみはらし広場へ
IMG_4000_20140520155537994.jpg IMG_4004_201405201555595ae.jpg

そしてまた道を間違えちゃった。。
どこで間違えたかもいまだ不明。

今回もいこいこマップは何の役にも立たず、東大阪観光協会の無料地図が活躍。
 
下りは浮かれ気味。
登りは文句たらたらですが。。

IMG_4014.jpg 

このコースのスタートも車で30分ぐらいのとこ。お手軽。(走りは相変わらずダメダメですが・・・)
[ 2014/05/10 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


