スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士登山駅伝応援2014 (1/3)

今年も富士登山駅伝の応援に行ってきました。 

 DSC_0238.jpg

何年も参加し、同じようなメンバーで行ってるのでいつがどの時で、何年行ってるのかわからなくなってきてる。
で、毎年去年どうしたっけ?
ここのサポートはどうだっけ?

ってなっちゃって・・・。
デジカメ画像探したり、自分のブログ検索したり。。(けどちゃんと書き留めてない年も)

ちゃんと振り返りレポートしてないので記憶も適当。

ちょっとまとめてみた。

サポート宿サポート or RUN備考
2003馬返し御殿場市内朝太郎坊より~2合8勺前日Nちゃんと箱根ドライブ
2004砂走前砂走館御殿場口から登山・最悪な天候ずぶ濡れ
一人頂上朝登山
zoe夫婦他みんなで
2005山組全体砂走館富士宮口からトラバースできる事を知る。
劇的に楽。ご来光頂上で。
ふーてんご来光案内
2006馬返し青年の家初ロードサポート。
青年の家があまりに汚く寝に帰れない。。
N君家族応援に。y君彼女一緒
チーム名改名
2007全体砂走館登山・ご来光頂上で・競技場までrunのフルコースM君ご来光案内
2008全体赤岩登山・ご来光頂上で・競技場までrunのフルコースk君o君ご来光案内
2009全体砂走館登山・ご来光頂上で・競技場までrunのフルコース
雨のご来光トライ。痛いぐらいの雨で何も見えず。
oさんご来光案内
2010砂走館登山・ご来光頂上で・競技場までrunのフルコースリベンジoさんご来光案内
2011馬返し御殿場市内馬返し~太郎坊~馬返しjog
2012太郎坊御殿場市内大渋滞いい居酒屋発見 
2013青年の家御殿場市内大阪から移動 青年の家~馬返し往復jogCちゃん子供参加
2014下全体御殿場市内大阪から移動 青年の家~太郎坊~競技場jog ホテル変更 車の人数注意

ちゃんといつも備忘録つけとかないとな~、FBでちょちょっと近況UPだけだとやっぱりダメだわ。


今年もロード区間の担当。本当は遠くから行くしお金も掛かるので、サポートが沢山いるなら参加やめようかな~なんて思ってました。


参加表明もしてなくってギリギリに宿がある?って聞くと”ちゃんと確保済みです!”って。


かわいいやつら~!では行きますよ。

前日名古屋入りして、このお方と久々にサシノミ♪元気そうで嬉しかったわ。

DSC_0182.jpg

前日は実家にお泊り。
最寄の地下鉄出口まで”来てるよ”って母からメール。キャスターバック引いて歩くにはちょっとばかし辛いと思ってたんだよね~。

父がお酒飲まないで迎えに来てくれたの~!?
って嬉しがったら ”お母さんだけで、自転車です”って。。。
”お父さんが飲まないでいるなんで訳ないでしょ?もう寝てるよっ”て・・・、
久々の娘の帰宅が嬉しくないのかい、父。

しかも迎えに来た母、ノーブラだよって嬉しそうですが・・・何宣言でしょうか?
けど、荷物だけでも自転車に乗せてもらって楽だったわぁ。
父とは翌朝の5分話しただけ・・・(父の日母の日とW誕生日祝いを置いてきたのでたぶん機嫌はよさげ?)

今年もZ子運転手の車で5:30出発です!

つづく

スポンサーサイト
[ 2014/08/01 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。