スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士登山駅伝応援2014 (2/3)

去年と同じパターンの配車。

1年ぶりの野郎も昨日会ったばかりのように感じる~。

本当楽しすぎる道中。運転手zoekoいつもありがとう★




富士山見えてくるとやっぱテンションあがるわ~。

ちょっと遅れて御殿場着。

 エイエイオー!

このメンバー、転勤やら転職やら色々で皆今はバラバラ

広島、神戸、愛知 皆離れてしまってもそれぞれが練習を積んでここで又タスキを繋ぎに集まります。

すぐ山組のお買いものに付き合って水ヶ塚へ送迎。

綺麗な虹が見えてました~。

 
明日の検討を祈る!

下界組はいつものんびり~。いつものランチへ。

選手よりも沢山食べて食べ放題で待たせてるサポーターは、今後注意だな。メモメモ!

このメンバー、カリカリする人や慌てる人が一人もいない。いいのか悪いのか。

とにかく皆一緒に動きたがる。

山の感触を踏みたい人に合わせてみ~んなで太郎坊へ。

そしてロードの感触を踏みたい人に合わせてみ~んなで青年の家へ。

用事なくても一緒に行動。で、走らない人は寝てる(笑)

せっかちな姉さんは、行きたい人だけ行って時間を有効に使えばいいと思うんだけどねぇ。。


 


 

成長したRちゃん。6か月の時は抱っこだったけど、今年は自分の足で富士山を踏んだよ。

今年はなかなかホテルが取れなかったらしく、裾野市の方になりそうだったけど、夕ご飯のお店に近いホテルを予約できたみたい。

でも、去年のホテルからすぐのいい感じの居酒屋に行けないのよね~。。

野郎達が寝た後、恒例姉さん二人の監督者?会議。

居酒屋はあきらめ、今流行のファミレス呑み。

 じっくり明日の行程をシュミレーション。

あれ?駅伝終了後の撤収の配車人数、多くね?!

乗り切れない事が判明。なんで、今まで気が付かなかったのかね~。

皆大会の話題しなさすぎ・・・。明日は私が競技場まで走ろうかな!

つづく

スポンサーサイト
[ 2014/08/02 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


