
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪の画像♪

 e◎のメールにあったアルバム。

大阪の画像。

sIMGP2681.jpg sIMGP2977.jpg
 集合             35Kすぎ?向かい風に顔ゆがむ

嬉しい!!

sIMGP3055.jpg

ゴール直前♪


一枚も走った写真がなかったので。

Mザワさんが撮ったのかな~。

ありがとうございます。

どなたか他あれば、くださ~い。 

あ、地道に亀ペースで参戦記書いてます。。。 
  
[ 2011/02/17 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(2)
にんにん♪
いやー、これコーデしてないのe-263

寒くて寒くて、手持ちのウェアかき集めて着ましたe-451

うんうん、早くかわいいランスカ着てまたリレマラとかしたいよねー。
お待ちしております♪
[ 2011/02/19 19:41 ] [ 編集 ]
かわいいにゃん
全身、ピンクでかわいい!!
先日、たまたま入ったデポで
セール中だったので、思わずランスカ買ってしまいました
出産したら、私もにゃおみちゃんみたいに
かわいくコーデして走ります。
その時はよろしくネ
[ 2011/02/18 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


