スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士登山駅伝応援2014 (3/3)

 大会当日の朝~、頂上まで富士山見えてる~。

山のサポート君が朝頂上まで登って御来光もすっごく綺麗に見えたようです。

雲が真上にあって影があるし、直射日光ないほうが選手は楽な天候かな?

けど、湿気が多いなぁ。。

Z号にて青年の家へ移動。

今年はどこの担当ってのがないらしく、ロードを全面的サポートってざっくり頼まれてます。

姉さんたち自由にしてくださいって事ですね?

馬返し~太郎坊へJOG! 2号8勺まで行けるか?と思ったけど無理でした。

最近全然走ってないので、何度も何度も歩く!歩く! Z子に迷惑かけまくり~。

今年は太郎坊の中継が第一駐車場に変更したみたいです。

サロモンのブース出店やらの”トレランステーション”ってのが出来てました。めちゃ安くて御買い得!

こっそり購入。

 

登りの中継を応援し、またまた馬返し~青年の家へ。

最近繰り上げタイムが遅くなってる。今年も太郎坊の繰り上げは12:20分になってた。




ここで下りの中継を見送り競技場までRUN!マジ走りしてると ショックな事に、応援の方に”おばちゃんがんばって”って言われた(泣)
ま、正解ですよ。私おばちゃんですけど。
遠目だったからです?遠目ならお姉ちゃんでいいじゃん。。
落ち込みながら競技場へ。シャワーしてすっきり。
    

 お疲れ様~!
帰りは家庭第一の皆。それぞれバラバラの場所に帰るので急いで解散です!

仲間は大切だけど、家族も大切にするほ~んと優しいみんな。

そして快くいつも友達との交流に送り出してくれるダンナ君も、もれずに優しい。

(って、用事ありでどうせ来れないし、家にもいないんだけど・・

帰りの車内はLINE指導と楽しい会話。一年分沢山しゃべって楽しかったわぁ。

私は名古屋から新幹線で帰阪。

 そのまま御殿場から帰ってもよかったけど、やっぱり道中が楽しい!

今年たぶん12年目の応援。最初は独身だった選手たちも彼女でき、結婚し、お父さんになって。

お互い楽しい事大変な事もあったり、でも又集まって。
ずっとタスキを繋げていきましょう!応援してま~す。 用無しになっても勝手に♪


スポンサーサイト
[ 2014/08/03 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


