
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西濃駅伝応援&お千代保稲荷

思い立って西濃駅伝の応援に。

初です。

まったく下調べなしですが、ココだけはチェック済み。
お千代保稲荷。

応援メインかこっちメインかって?

車をお千代保さんに置く自体がもう、決定してませんか?

IMG_3566.jpg

ノロノロしてたんで、時間に遅れること・・・・、遅れるどころか待ち合わせ場所に辿りつかず。

会えずごめんねー。

で、途中で選手応援。

ちゃらちゃら走りながら、お目当ての選手に会えなかったりしたけど。

今日のメインに。

 IMG_3578.jpg
 油揚げを奉納します。

 
串はネットで調べたところに。
が、全然おいしくない!!!

で、食べ歩き。立ち食いであと2軒。

IMG_3580.jpg IMG_3582.jpg

やっぱり自分の口で確かめるべき!!
おいしいところみつけました。

つけもの試食に、やわらかい草もち、大判焼き♪

車だったので、ビールはお預けでしたが・・・。

あーー満喫。

今日もジャージで女ぶらり旅!?

選手もお疲れ様。
ってか応援してたの認識してないかもーーー。

自己満足な一日。
[ 2011/02/20 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


