
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

moblog_0213946b.jpg 

最近梅味にはまる。

スッパムーチョの梅。おいしいーー

ってか、あと2週間切ってますが、名古屋国際まで。。。。

走らず今日は、病院&自分でカラーリング&チューハイ&スナック菓子。

あ、、、あ、、、明日から?!がんばる。!
[ 2011/02/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
にんにん♪
あは

最近食欲酒欲が激しくて

こっちの梅もそっちの梅もみたいな~と思いつつなかなか

にんにんも、体調くれぐれも気をつけてね
[ 2011/03/02 12:09 ] [ 編集 ]
もうー
タイトル見て、日曜日 私『梅』見てきたから
あぁ~にゃおみちゃんも、昔一緒に行った公園に見に行ったのかな?と本文見たら…

食べる梅かい!
おもわず、つっこんでまったわ。
最近、食べ物ネタ多いね
食べ物の好み似てるから、見るたびに私も食べたくなるよ!
名古屋まで後少し!
好きな物食べて、ストレスためない事も大切
体調には気をつけてね
[ 2011/03/01 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


