
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬山ハーフマラソン

恒例、名古屋国際前の犬山ハーフ。

今年はあったかかった!!

新たな初めて犬山な方達を向かえ、あたしも新たな気持ちに便乗(笑)

ってか、名鉄乗り越し面倒。

一日乗車券で名鉄乗り越しは、インターホンで呼び出ししなくちゃダメで、駅降りるのに15分ぐらいロス。

到着したらすごい列。。。。
陸連は大丈夫でしたが、一般とトラブルコーナーは長蛇。

今年は出店も増えてた。

私が行ったのは”マッサージ”、”バナ1房無料”、終わってからの”みそしる”

今年は更衣室が遠かった。
トイレも長蛇の列。
シートを敷いてた場所がトイレ待ちの列の途中でまいった。。。。

もしシート敷くならゴールの向かって右ですね。

レースは、今年から陸連と40代が一緒にスタート。

それどうよ。

記録狙いの陸連の方と、記録狙いの一般の40代以下は大変だったのでは?

ってか、年で振り分けるってすんごい失礼!!!と思う40代。

レースは、少し暑いなって程度で風もなく言い訳できない気象。


IMG_3603.jpg 

結果は1:30:23??

手元の時計。

今回は初ハーフの友達も、高記録でゴール。

自己ベストの方と、涙してたらしい。

いいーーーーなーーー。

そうゆう気持ちって貴重。

で、移動の電車でグビりつつ、打ち上げ。

楽しい一日でした。

[ 2011/02/27 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)
たまちゃん♪
小判鮫作戦(笑)

ゴール間際の余裕の綺麗なフォーム

まだまだ伸びると確信しました

(誉め殺し作戦)

アフターもお互い鍛えようね(謎)
[ 2011/03/02 12:13 ] [ 編集 ]
犬山お疲れさまでした。
ハラハラドキドキの21k!!
完走できなかったらどうしよう(焦)の不安な毎日から解放された感動のゴールでしたv-307

そしてまたみなさんのタイムの凄さを実感v-424v-425
[ 2011/03/02 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


