スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フル稼働でぐったり

名古屋1週間前なんで10Kくるくる走。

出遅れたら、公園の駐車場一杯&人もいっぱい。。

で、看板が立ってました。

”速い集団が追い抜かすとき危険と苦情があり気をつけましょう”的な。

遅い一人でクルクル単独な私からも苦情を言ってもいいのならば、、、

速くても、遅くっても、コース一杯に広がっていれば、危ない。

危ないってゆーか、道一杯だったらルール違反?


もちろん広がってるに加え、速かったら一番怖いですが。。。


色々な講習会?チームが練習しているようですが、まず広がらず大勢で走るなら道を塞がずにって基本マナー最初におしえてあげて欲しいかな。

または、一緒に走るなら5人づつとか4人づつとかにしてほしー。
 
あと、ある程度大勢だったら申請制度にするとか?

名古屋にももっと距離のわかる、便利のいい走る場所があるといいな。

今日は私は、広がってる方達がいたので自転車コースから抜かしてました。
一人が大勢に”寄ってください”っていいにくいし、言える速さでもないし・・・。

って、私も知らないうちに迷惑かけてるかもですが。。

今日は終わってから、お城みながら持参のパンをパクリ♪

午後からは久々に、用事ついでに魔法のカードを借りてアウトレットへ。

女の買い物ってなっがーーーー(笑)

で、行きたかったイルミ。

moblog_50f67954.jpg moblog_d8cbc94f.jpg

綺麗だった!

moblog_853e3bca.jpg moblog_b3cb2f32.jpg

ってか、歩き回って疲れた~~~。
なのに、帰りのシャトルバスがディズニーランド?!的な長蛇の列。。。

ぐったりなアラフォー。

moblog_b25fc780.jpg

来週国際走りますが・・・大丈夫でしょうか?

ま・綺麗でしたしいいかな?!

にんにん いつもありがとうね!
スポンサーサイト
[ 2011/03/06 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)
にんにん[e:343]
いつも魔法のCardありがとうね


今年は大好きなだったし綺麗だった~


にんにんもまた寒くなったりで体調崩さないでね
[ 2011/03/11 23:23 ] [ 編集 ]
いえいえ
きれいに写真撮れてるネ
最後にそんな落とし穴があったとは(°□°;)
わりかし日曜日は道的には前日に比べましやったけど
中はすごい人やね
迎えに行ってあげれば良かったな。と
国際前に風邪ひかなかったか心配です
1週間きったから、気をつけてね
[ 2011/03/08 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


