
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋国際受付時間

今走ってに戻りました。


国際のホームページを見た知り合いより


名古屋の受付が20時までに変更されているようです。

開催するのかな

今後もチェックが必要ですね。

関東の知り合いからガスが止まってるとかガラスで部屋散乱とか聞きます。

皆さん無事でありますように


続報

関係者より

悩んだ末開催決定したようです。


名古屋女子マラソンは開催

 3月11日(金)21時20分配信

 名古屋国際女子マラソン(13日、名古屋市瑞穂公園陸上競技場発着)の大会事務局は11日、招待選手らに地震の影響はないとし、予定通りレースを実施すると発表した。大会は今夏の世界選手権(韓国・大邱)代表選考会を兼ね、北京五輪代表の中村友梨香(天満屋)ら有力選手が出場を予定している。
 同事務局によると、招待選手はすでに名古屋市内に滞在。現時点で357人がエントリーしているが、地震を理由にした欠場の連絡は入っていないとしている。 

**********

最後の一行にムカっとするのは私だけ?

地震で出れないような人は、今、他に連絡とってたり大変なんじゃ?
マラソン事務局に連絡するのなんて二の次でしょ!?!?

電車の状況もまだ明日どうなってるかわかんないですね・・

被害者数が増えるたび、画像がどんどん流れるたび、複雑。。
[ 2011/03/11 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


