
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月1日

 

季節は春に。

さくら 咲き始めました。

どこにいても、どんな状態でも誰にでも平等なもの・・。

トキの進み方は、全世界一緒。

何の前触れもなく、時間が止まってしまった人の分も大切に生きなくちゃ。

先月末、近所に地下鉄が開通しました。

引っ越してきた時、家の前は砂利で、信号も近くに全くなかった。

今、見違えるように変わった街。

いろんな人の力で変わりました。

自然の力は一瞬で何もかも奪うけど、人のコツコツした力の大きさを感じます。
[ 2011/04/01 ] 日々。 | TB(-) | CM(-)


