スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら道

応援に行きました

寒いなかまだまだゴール目指してるだろうけどスタッフ、選手、頑張って。 

スタートは寝坊で間に合わず・・ごめんなさい!!!

慌てて、慣れないツイッター(ハセマイにやり方おしえてもらいながら 笑)とネットの通過を見ながら追っかける。

凄い風です。

あたしの軽、飛ばされそう。

高速降りたとこに、たぶんうえちゃん、いそうじゃ?

BINGO!!!!

上位です!しかもめっちゃ笑顔。

ご挨拶がてら、更に上位を探す。

H山くん、初出場でがんばってます。

ぐんぐん前に行くと・・、かっちょいい。

怪人さんが、爆走中。
moblog_bae71fa5s.jpg
先で待ってることに。

とにかく突風。

みなさん素敵すぎ。近寄れないようなオーラ。

moblog_5b18601as.jpg moblog_4dbb56e9s.jpg ryutasan.jpg
その辺JOGってようかなって思ったけど、近くをJOGるのも申し訳ないような気分。

義援金の箱に、(たぶん毎エイド)募金しているランナーも。

りゅうたさんまで応援して、近くをちょろっとそぞろ歩き走り。
 
また夏にでも来たいような水の街。

家帰ってもずっと気になってネットチェック。

ずっとずっと走り続ける皆さんに感動。

本当にお疲れ様です。

近いうちに、ゆっくり会いたいなぁ~。

250Kもの長い距離の前夜、会っていただいて本当にありがとう&完走おめでとうございます&感動をありがとうです。

 

スポンサーサイト
[ 2011/04/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
おつかれさま
ハセマイも詳しい情報アリガトネ!

皆さん、普通のフルマラと違い、近付けない神かかってるオ~ラがありますね。

最近だらだらな自分にカツを頂けました。

あ、散歩から一緒しようねo(^o^)o
[ 2011/04/19 19:15 ] [ 編集 ]
写メ送ってくれてありがとう。
ライブ感あって応援できました。
最新
うえちゃん37エイド0327通過。
かぎさんもトップ快走してますね。
早く明るく暖かくなりますように。
[ 2011/04/17 05:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


