スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着いてトーク

嵐のような天気でした。

あちこちで傘が飛ばされてました。

半年以上ぶりに、まつ毛パーマに。
やっぱり、女を忘れちゃだめだなって。(遅すぎ?)

最近、手抜きもいいとこだったので。

初トラコレでしたが、キレイにしてもらえました。

で、入院中の友の所に。

入院してるときの方が、ゆっくりおちついて話せるってのもおかしな話。

けど、お母さんとして・主婦として・お仕事する人として慌しい毎日な友。

あたしの割り込む時間ってあんまなくって。

今日は、独り占めしてトークできました。

安心できる結果がわかったら、又遊んでねー。

スポンサーサイト
[ 2011/04/27 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


