
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人旅

旅ってわけでもないけど、思い立って突然友達にメール。

即OKしてくれた、久々の友達。

IMG_3795.jpg IMG_3803.jpg

昨日とある駅から、藤まつり経由、綺麗なお花畑経由、友の家に。

最近黄砂がひどいです。

お花畑にてビール呑んでしまい、車でお迎えにきてもらいましたけど。
  IMG_3812.jpg IMG_3814.jpg IMG_3833.jpg  
とっても、出来た友は、お迎えの車に"冷えたチューハイ”を持参してくれました。
IMG_3836.jpg

感激なのは、それだけでなく、シャワーでいいのにお風呂まで沸かしてくれてて。
コラーゲン入りだし。

化粧品一式も貸してくれて。

IMG_3855.jpg しあわせの図

食事まで。

ねーさん、感激。

楽しい時間をありがとうね!

またお邪魔します。その時はアイブローだけは持参するね(笑)

かわいい子には、旅をさせろって言いますが、手に余る子にも旅をさせろって?!

名古屋から仕方なく?、明日から一人旅にでます(笑)。

迎える側も、一人じゃ手に余る?!(笑)
って、びびりぎみ?。

どんな女なんだっつーの。

少し人数増えて一安心?

明日は、午後から六甲。

明後日もまるっと六甲半走予定。
よかったら、一緒に~。(走るってか、登る程度の走力ですが・・)
[ 2011/05/04 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)
ありがとう!
突然なのに、快くお迎えしてくれてありがとう♪
元気なコウくんにも会えて癒されましたよ。

しゃべり足りなかったねー。
又ゆっくり遊んでね♪
[ 2011/05/08 16:58 ] [ 編集 ]
ありがとね~
本当に走ってきてくれて、嬉しかったよ
そうそう、今度はアイブローは持参でお願いします
また、遊ぼうネ
[ 2011/05/05 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


