
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおさかシティーリレマラ

最近すごい勢いで時間が過ぎるわぁ。

関西支部でリレマラに参加してきました。

 IMG_7249.jpg 

ひっさびさに会ったと思ったら、遠くにいっちゃうんだって

悲しすぎですよ。

最初で最後のチームで。

IMG_7233.jpg


部門別2位。

IMG_0025.jpg

足ひっぱりまくりだったけど、楽しかった♪
[ 2012/12/02 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

大阪マラソン



明日はしりまーす!!
[ 2012/11/24 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

雨でテンション低っ

庄内緑地で10Kの大会に参加。

雨でさみーし、一人だし心が負けてました。

悪魔がやめちゃってもいいんじゃない?って。

行くだけ行ったけど、受付の9時すぎてたし

でもってゼッケンつけて車の中に籠城

30分からスタートですが、全く雨止まなくザーザ。

けど、この大会女子率が非常に多くて雑誌から出てきたような今年全部揃えましたってかわゆい子ばっかり。

傘さしてスタート地点までいけちゃうような、練習会のような大会だし。

一応、イマドキガールでもこの雨で走るんだから、おばちゃんも走らなくっちゃ

って、10分前車からしぶしぶ外へ

家出てから(下手したら起きてから)受付行っただけの、アップで参加しちゃいました。

そりゃー、もう体おもっ!

けど、辞めちゃうより走ってよかったと思うことに。
ありえないタイムでゴールさせて頂き

べたべたでしたが、無料のマッサージがあったのでほぐして貰いました♪

踵がずーーーーーっと痛いんですよね。
整形ちゃんと行かないとね。

終わったらすっかり体も冷え切って(そりゃそう、タオルで拭きもしないでマッサージ)
ぶるぶる

銭湯まっしぐら!
車の暖房マックスーーー!
本当は終わったあとに、ゴミ拾いしなくちゃでしたが、自分の体を優先させて頂きました。

Read More

[ 2012/11/17 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

淀川市民マラソン

参加してきました♪



会えた皆さんありがとうございます♪




憧れのお店にも連れていってもらいました。
詳細はまた♪

一杯いっぱい ありがとう♪
これからもよろしくお願いいたします☆
[ 2012/11/05 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

淀川市民マラソンへ

淀川市民マラソンに参加してきました。
この大会、おもてなし日本一を目指しているようです。
フルは前日受付のみ。

受け付にとある大物さんがわざわざ来てくれて、一緒に1時間ぐらい河川敷をJOG

たーーーくさんしゃべりました♪

一旦解散し、3人で一度行って見たかった”つるとんたん”へ
DSC_1060.jpg DSC_1057.jpg


北新地店。

TVでお笑い芸能人がお店の話をしていたので、B級な店だとばっか思ってたら高級店でした(驚)

ビールガンガン飲む雰囲気(値段も・・)でもなく、まじめトークで解散。いつもありがとうです。      

当日はめちゃ晴天!!

前日と違う出口が”近道”って看板がでていたので地上に出ると、南北右左全然わかんないっ

ジャージの人が歩く後をなんとなくついていったら。。
みんなスマホで地図検索してるし。。おいおい、知ってる人じゃないんかい。。

皆で遠回りして会場へ
応援のFruFruの方が先に会場入り(笑)
暑くなりそう~

DSC_1055.jpg 
スタートはBブロックだったんですが本当に混雑してないし寸前まで入れるしめっちゃ余裕。
トイレは後ろの仮設は込み合ってましたが、Aブロックより西はスキスキ。

荷物預けは、あんまセキュリティー管理が良いとは思えなかったけど・・スムーズ。
雨だと屋根のない会場なので最悪でしょうが、本日晴天!!

スタートにはQちゃんも♪

河川敷とはいえ、コース幅は限られているのでここ復路も使うって大変だな~と。

東へ向かって(枚方方面)走と、前日お会いした大物さんが伴走を。
ずっとおしゃべりしながら併走(ほかのランナーの方々すいません、、)

久々にまじめに走るので、ジョグブラの擦れ防止テープを張るのを忘れ、激痛が!!
肌に汗が染みて、泣きそう!
片方の手袋を肌とジョグブラに挟み、応急処置。
なめちゃダメですね、大会を。

関西なので、知り合いがほぼいないので気持ちが楽でしたねー。
コースすれ違いなので知り合いいたら顔見てたら疲れて大変だったかも。。

仮装の方も沢山いました。応援はちょっぴり少ないかな?

西へ向かう足元が芝生になったり砂利になったり、でこぼこあったりで、ちょっと走りにくかった
けど、レベル低いので何も支障なし(笑)

キロ5分50秒ぐらいでイーブンだったでしょうか?
30Kぐらいで結構疲れちゃって、やばかったですが。。
パワーバー飲んでから急に元気に!

あと、BBQ場横を通るのがつらかったです。皆ビール飲んでるし(辛)

足に水膨れが出来て我慢して走ってましたが、限界。
ジョグブラの痛みは手袋のおかげで和らいでましたが。


Read More

[ 2012/11/04 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

大阪マラソン



来ました♪

11月の2本目フル。

タイムが狙えるって話だけど、全く練習できてないので故障しないように楽しみたいです。
[ 2012/10/30 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン★ペースメーカー

IMG_6685.jpg

今年もはぴちのpapaさんに頼まれて、かもしかハーフの2時間ペースメーカをしました。

晴天!暑くなるかな?

毎回この大会はランナーの要望を反映する、ランナーの為に努力されてる大会です。
他の大会は、観光客の減る閑散期にマラソン大会で人を呼ぼうってのに、
この大会は御在所など綺麗で観光客が沢山来る時期にあえて開催。

この地区の一番良い時期に来て欲しい!って。

うーん、流石です。
雨も一度も降ったことはない絶好の時期です。

会場のレイアウトから出店、おもてなしも回を重ねる毎にレベルアップしてます。

特産品もわんさか。マコモアセルってマドレーヌやマコモ入りうどんも。
何でもマコモ!?
けど美味しいんです!!

IMG_6688.jpg IMG_6687.jpg IMG_6686.jpg

IMG_6693.jpg 芋ぞーくん
IMG_6694.jpg


一緒にペースランナーするハセマイとUP

”キミナラデキル”のコメントで後ろについてくる方々を激!

フェイスペインティングもして準備OK
IMG_6690.jpg ハロウィンのかぼちゃ♪


IMG_6691.jpg いざ!

ゴールの要望は1時間59分00秒~1時間59分59秒

結果 1時間59分40秒ぐらいでした。

がんばりました!


Read More

[ 2012/10/14 ] 大会。 | TB(-) | CM(6)

駒ヶ根マラソン

駒ヶ根マラソンに参加。
台風大丈夫かって思ったけど開催!

行くのやめちゃいたいなって思っていたので、行っただけでも私エライってレベル?
あー、本当にダメランナーに落ちぶれました。

 DSC_1006.jpg
結果は、散々。
人生初かも、レースで歩く。

いつもなら、10分前にスタートの男性をグングン早い段階で抜かすので
”女子がきたぞ!道ゆずれー”的に言われるんですが、今回はそんな声もなし。

もう、散々女子が通過してるし、混んでないぐらい遅いタイムなんで。

アップダウンで足を使い切った先のつらーーーい登りにて、6歩を3回ぐらいだけど、歩く。
今まで一瞬立ち止まるってあったけど、歩くのは悔しくって一度もなかった。
でも、今回は走っても歩いても変わらないんじゃね?って。

筋肉痛にならんぐらいの、筋肉使ってないヘロヘロ走り。
全盛期より10分以上遅いって・・・・。

走りながらあまりの辛さにタイムさえチェックせず、ゴールしたらこのタイムでも”あれ?思ったよりは早かったよ”と思う。
どんだけ、自分に甘いんだっちゅーーの。

ま、、参加しただけ私エライ!って自分をほめよう。

けど、こんな綺麗な景色見れて気持ち良かった~。

Read More

[ 2012/09/30 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

富士登山駅伝

 

最近一日が早いっ。

とりあえず、画像。

今年も、山小屋泊でなく、ロードのサポート。

応援も選手も少なくなっちゃったチームで、ギリギリのメンバーで走ってる。

みんなバラバラになっちゃったけど、また集まって走るっていいね。


IMG_6095.jpg IMG_6118.jpg IMG_6063.jpg IMG_6125.jpg
[ 2012/08/08 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)

富士山



一年ぶりに来たよ。
一年ぶりに会ったよ。

先週会ったよ(笑)


一年ぶりにサシ飲み?

これも恒例かな。

富士山にくると、変化したりしなかったり、なやんでたり泣いたり、笑ったり、幸せだったり。

色々考える機会になります。

けど、富士は変わらなくて、明日は襷をつなぐ事に集中♪

下界ですが、下は下なりに♪

10年連続応援♪がんばるよ。
[ 2012/08/04 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)


